細かく節約していく最新の方法

今は普通に現金で支払うということがもったいないと思います。

クレジットカードで払えばポイントがつきます。もちろん、リボ払いにしていてはいけませんが、普通に一回払いにするのなら、現金で支払うよりもお得になります。

今は、電子マネーが一番お得ではないかと思います。

流行らせたいというのがあるからこその、キャンペーンを多くやっているのもありますね。

paypayやlinepayは、もらえる額に上限はあるものの、20%かえってくるというのを定期的にやっています。

paypayは、10回に一回とか15回に一回とかで、全額当たったりします。

それがなくとも、100円のものかってもあとで20円かえってくるのですから、これはかなりお得です。

現金払いにするということは、お金を捨てているということにもなると思います。

手間だとか、やりかたがわからないという方も多くいるでしょうが、節約したいなと思っていればこれは手っ取り早い方法だと言えます。

日常的に使うお金こそ、どうお得に支払うことができるかが大事です。

ドラッグストアでは、ポイントのつくところを選びましょう。お店次第でかなりそれも変わってきます。

ポイントをもらいつつ、支払いでも、ポイントのつくものにする。これが大事です。