隙間時間はきちんと何かをする時間

仕事の合間でも、移動の時間でも普段の生活では隙間の時間が出来ます。

その時間は数分の事もあれば、数十分の場合もあります。

何もせずにボーとしているのが好きだと言う人もいると思いますが、その隙間の時間でコツコツすれば年間数千円のお小遣い稼ぎが出来ます。

お小遣いアプリで検索すれば色んなアンケートを答えたりするアプリが出てきます。

本当に2.3分で答える事が出来る量ばかりです。

車の運転の信号待ちや電車の中で少しだけ、寝る前の時間の2分ほどで完了します。

それらは10ポイントや20ポイント程度にしかなりません。

しかし、本当に塵も積もれば山となる、で一年継続すれば数千円になります。

アプリを決める時に着目しておきたいのはポイントの有効期限です。あまりアンケートが届かずにポイントが失効してしまう事もあるからです。

有効期限が長い物、アンケートに答えればポイントの有効期限が伸びて行く物を選ぶのがいいでしょう。

ポイントはだいたいアマゾンギフト券等に交換できます。ポイント同士の移行も出来ます。

Pexポイントで色んなアンケートやお小遣い稼ぎアプリのポイントを一括にして何かに交換するのも良いかもしれません。

折角あいた隙間の時間をただ、タバコをふかして過ごすだけでは勿体ないです。